みなさんこんばんは!
前田大翔です(◜ω◝)




今日も読んでくださり
ありがとうございます♪





何だか最近は
暑いのか寒いのかわからない日が
続いてるような気がします🧐🧐🧐


寒暖差が激しいと
体調にも影響するから
外に出かける時は上に一枚羽織るようにして


暑さにも寒さにも
対応できるようにしております🤝





最近は趣味のゲームとして新しく
「マインクラフト」を始めてみました。笑

今更感はありますが
1人でのんびり土を掘ったりしてます。笑


いまいちやり方よくわかってないけど、
とりあえず「やらなきゃいけないこと」ってのがないから珍しくのんびりやれてます。✌️




「やらなきゃいけないこと」って目的になるし、人生において活力を生み出すものだけど、


それに追われちゃって、心や身体を壊してしまっては元も子もないですよね。


たまにはのんびり、好きなことを好きなようにする、動物としての自分の時間を使ってあげてもいいですね🦍✨✨







今日はこのあと22時から
インスタライブをおこないます✨


1週間お疲れ様でしたニコニコ
自分に優しくね✨



それではまた(◜ω◝)