こんばんは!

今週もブログをお読みいただきありがとうございます。


明けましておめでとうございます!


皆様はどんな新年を迎えていますか?


僕は今年一年の目標を立ててみました。



「去年よりも沢山の思い出を皆様と作ること」

この先どんな状況になるかはわらない、そんな不安を抱えるより、楽しいことを想像して希望を胸に日々頑張って行こうと思います!

まずは今年最初の皆様との思い出となる、1月7日放送のオンラインイベント、#食後のCandyTimeを一緒に楽しみましょうね!


「宮城光輝として映像、舞台作品に出演すること」


去年、初舞台を経験することができて、
吸収できることも沢山あったし、何より舞台の上に立った時にこれが僕のやりたい事だなと思い、生きがいを感じました。 

観に来てくださった方から、「また他の役を演じた姿も見たいです!」とお声もあったので、こちらも一つの目標として努力していきます!


最後にもう一つ。

「僕の周りにいる人たちを笑顔にすること」

応援してくださる皆様、家族、友人、もちろんメンバーやスタッフさんも。

みんなを笑顔にできるそんな素敵な存在になれたらなと思っています!

今年の目標は、欲張ってみました。


それでは皆様!今年もどうぞ宜しくお願い致します!




それではまた来週。

Candy Boy 宮城光輝


=======


Official site | https://candy-boy.jp/



▼SNS

Twitter | https://twitter.com/candyboy_bo

Instagram | https://instagram.com/candyboy_bo/

YouTube | https://www.youtube.com/c/candyboy_ch

LINE | https://line.me/R/ti/p/%40candyboy



▼MUSIC

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy


https://candyboy.lnk.to/lescandyboy2