皆様こんばんは!



最近は、地震が多かったり
強い雨が降ったりと
不安定な地球さんですけど地球あせる


梅雨の割には、
雨の降らない日は過ごしやすい
気候な気がしていますカエルひらめき電球






突然ですが、今日の昼まで
扁桃腺摘出手術の為入院しておりました病院



今年の2月に高熱を出してしまって
沢山の方にご迷惑を掛けてしまい
また次こんな事が起こったらどうしよう…



そんな不安がずっとあったので
それだったら取ってしまおう!笑



という事で、手術致しましたウシシキラキラ





以前、実は雅弘くんも同じ手術をしたので
お見舞いに来て色々教えてくれましたウインク




___________

川井雅弘 手術       |🔍
___________




まだ食べ物を飲み込むのがちょっと辛くて
大好きな食事が少し億劫になるけど
これでまた皆様の前に立って
元気な姿を見てもらえるならビックリマーク


って思うと、手術して良かったですほっこり



しかも口腔内が広くなって
歌も歌いやすくなるんだとかキラキラひらめき電球





楽しみですねーーー!!




だからSNSの浮上があまり無かったのも
そういう理由ですので
ご心配なさらないで下さいね🎶



退院して初日に早速
稽古にも参加してきましたウインク!笑




そのくらい元気いっぱいなので
皆様、次に会える日を
楽しみにしていて下さいねハリネズミラブラブ






では海登くんからの質問に
お答えします!!



顔や体のパーツで
一番好きなところ?アセアセあせる


僕、自分の顔って
ほんとあんまり好きじゃなくて
だから自撮りとかも
周りのメンバーのみんなに比べたら
そんなに撮らないんですよねショック


たまに出るネガティブおばけくん




それでも、お顔見れて嬉しいです
って言って下さる方もいらっしゃるので
現状報告として上げたりしてますぼけーラブラブ




だから顔にはないんですけど
強いて言うなら…



あ、無いかも。笑





こうやって書きながら考えたら
一つくらいあるだろうって
思ってたんですけど、どれも胸張って
好きって言えないなぁしょんぼりもやもや





あ、でも顔でパーツなのかは
分からないけど
『笑顔』は一番好きですほっこり🎶





こんなとこかなぁはてなマーク





では、知弘くんに質問です!



急に暇ができてしまった時
知弘くんなら何をしますかニコ





僕は色んな動画を観ますウインク❗️


Candy Boyのだったり、
アーティストさんのMVだったり
映画だったり色々ですね風船


本当は入院中に知りたかったのですが…笑


今後参考にしたいので
是非教えてください!!



ではまた音譜


   
Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
 


Candy_shunshun☺︎