皆さんこんばんは、安孫子です






皆さん





馬鹿にされるか






馬鹿にされないでいいかで言ったら





馬鹿にされたくないですよね






「馬鹿にされる勇気を持つことは大事だ」という考えは素敵だと思いますが






馬鹿にされないで済むならそれに越した事はない






そう思いませんか思います









僕ね、思うんです





馬鹿にされないで生きるのって難しいな




って。





というのもこの前カフェで勉強していたら






隣の卓に座っていたOLらしき4人組の







こんな会話が聞こえてきたんです










A「うちさー、玄関出たらすぐゴミ置場なんだよね」

















B「馬鹿じゃん」




















馬鹿なの!?





玄関出たらすぐゴミ置場があったら馬鹿なの??




難しい



やっぱり馬鹿にされないで生きるのは難しい



そんな世の中の無情をしみじみと感じつつ



質問に答えたいと思います




まずペンネーム山本大智さんからの質問



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




煮込み料理か……





煮込み料理





何が一番得意かと言われると





よく作っていた



鶏と大根の煮物ですかね!






ちなみにお花見に作っていって大好評だったのは





イカと里芋の煮物です




最近作ってないな…




思い出すと無性に食べたくなりますイカと里芋の煮物




乞うご期待。









次はペンネーム前田大翔さんからの質問です
















間違えた







行きましょう車借りてくるそれでは。



安孫子 宏輔
















ps.知弘くん歴タメLiveで宇喜多秀家やったの絶対ちょっと嬉しかったですよね?







Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+