こんばんは!






今日も1日お疲れ様です!!!







先日はCandy Boy CAFÉ 
Valentine's Day 横浜公演にお越しいただきありがとうございました。






初の横浜での公演そして初めての会場!





新しい会場なのでとても緊張しましたがすごく楽しかったです!





天井も高くて素敵でしたね照れ







そして今日お手紙全て読ませていただきました!




素敵な言葉ありがとうございます。
いつも皆様の言葉で僕は元気が出て頑張ろうって気持ちになっています!!!




本当に嬉しいのでいつでもお手紙お待ちしておりますおねがい




{26B9E99E-6F86-41FF-B0AC-940462069CE0}



新しい髪型も沢山褒められてとても嬉しかったです口笛






次は東京です!!皆様とお会いできるのを楽しみにしております!!








そして!!!






海登くんとひなたくんの質問に答えます!





まずは海登くんからの質問!





{403E573D-EEED-4F1F-9792-971E93B4112D}




6時間くらい??          …たぶん





6時間は、寝たい人ですコアラ




よし。











皆様も気になりますよね?って…





気になりますか?笑







海登くんって不思議スライム















はい!!!次はひなたくん!!!





Q、特殊な力を持てるとしたらどんな能力がほしいですか?






特殊な力か〜
小学生の頃、僕はいつか特殊な力が開花すると思ってたんですが開花しませんでしたねショボーン





どんな能力がいいかな〜






透明人間or空を飛びたいです。





空を飛べる透明人間になりたいです照れ








質問ありがとうございました〜笑







そして安孫子くんに質問!






もうすぐバレンタインという事で!







バレンタインの思い出は??






安孫子くんならきっといいエピソードがあるはずおねがい






あ!安孫子くん!




『きっと、うまくいく』





観ましたよ!





すごく面白かったです!




全然長く感じなくて常に心を揺さぶられたというかなんというか…



全然飽きなかったびっくり





とにかく色んな事を感じさせてくれる映画でした!!!





この映画は、皆様にも観ていただきたいです!!!






皆様も観たら感想教えてくださいね!






それではまた!






Candy Boy 山本大智






Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+