皆様おはようございます!




昨日の夜は結構冷えましたね〜ショック




僕は今季に入って初めて
コートを出しましたほっこりラブラブ




11月は暦の上ではまだ秋だけど
だんだん日の落ちる早さだったり
空気の香りが変わってきたりして
色々なことを思い出したりしますね🎶



 
僕は毎年の冬の思い出が蘇るんですニコ





香りと記憶は結びつきやすいって
Candy Boyのお話にもありましたが


本当にその通りですよねニコニコ




お兄ちゃんと喧嘩しちゃった日の事とか


家族でお出かけした日の事とか。




思い出したくないような日があっても

その日があったから今の自分で居られるんだ。

って思えたりとかにやり




過去の経験があるからこそ
今の自分で居られるんですよね。




Candy Boyになった日の事とかも
今でも鮮明に覚えています照れ




唯一初日から一緒だった安孫子くんとは
今でもその当時の話をしたり音譜



なかなか公演に出られなくて
3期生だけで、一生懸命振りを覚えたり


Candy Boyの楽曲の中で
一番好きな曲は『冬空ラプソディー』
なのですが、この曲も
海登くんと大智くんと安孫子くんと
必死に練習したりして
1.2期生たちと一緒に踊れた時は
本当に嬉しかったなぁって笑い泣き



Candy Boyになって
もう3年が経ちましたが
今、こうして皆様の前に立って
メンバーの一員としてステージを
作っていけることに
本当に感謝しています。



当初の自分達からすれば
公演に出られることは
当たり前じゃなかったから。



当初は5人構成でのフォーメーション
だったりなので
舞台などでいられない1期生の代わりに
誰が入れるかの競争もあったりして
3期生は切磋琢磨して頑張ったんですよねほっこり




『君のとなり〜おそろいの日々〜』や
『この気持ち花束に込めて』
の初披露の時に、構成に入る事ができた時
リーダーのひなたくんも
一緒になって喜んでくれた事も
しっかり覚えていますキラキラキラキラ




色々な壁を一緒に乗り越えて来たからこそ
今はメンバーみんな
良きライバルとして仲良く居られるんです。





そんな僕達が。

Candy Boyのことを考えて3年間過ごしてきた
僕達が、全内容をプロデュースする
12/7.8に行われる竹芝公演。



Candy Boyの事を誰よりも
愛してきたメンバーだからこそ
成し得る公演に

僕達は、今ある全てを注ぎます。



9人寄れば文殊の知恵。




どころの騒ぎではありませんよこれは。笑



きっときっと。
楽しい時間にしてみせます。



まだ迷われている方
一般販売は本日からです!!



皆様、楽しみにしてて下さいねグッ



詳細はこちら💁‍♂️









ではまた音譜

   
Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
 

Candy_shunshun☺︎