皆様こんばんは!!




本日は、Candy Boy CAFE

~Candyの日~ de fete/演出:水谷百輔さん
~Candyの日~ piece/演出:大関真さん


お越しいただきました皆様
本当にありがとうございました!!



{74744630-FB42-41B8-8B6E-A8C9C103AFCD}


ソワレのお話『ミツバチとアリ』
ナポレオン役のCandy Boy練習生
北 勉くんと大智くんとカメラ




これからもよろしくお願い致します照れ








本日は


3年目に向けて第一回目の
記念すべき公演で
あの様な素敵な会場で公演ができたこと


とっても嬉しいです笑い泣きキラキラ








先月のGood Looking On Fes.に続き
様々なイベントに出演させて頂いて、
メンバーだけで考えなきゃいけないことも
沢山増えて、大変な時もありましたがアセアセ






それを乗り越えてきた分
メンバー同士の絆は強く深くなったと
心から感じています。







今日一日の終わりが
みんなの笑顔で良かったです晴れ









そして、今回初披露の楽曲
『明日、時々晴れ』
は、Candy Boy初の応援歌であり



また…



僕、福留瞬が作詞を務めさせて頂きました照れ







Candy Boyの公式サイトに掲載されていますので
是非、ご覧下さい!!



と言うより…




絶対に見て下さい!!!笑い泣き






あと、曲も是非覚えて下さいねウインク




{7E9862B1-2EF2-4B93-BE4D-3679F4C209AD}


今日は本当にありがとうございました!




ではまた音譜



Candy_shunshun☺︎