みなさんこんばんは!
私事ですが、
松本ひなた 本日、誕生日をむかえ
26歳になりました(*´ω`*)
これからもより一層頑張っていきたいと思います。
どうぞ皆様今後とも松本ひなたをよろしくお願い致します^ ^


{643B77C4-EF03-4D58-A8B0-854BC8A297DD}





誕生日をむかえた今日は、
『プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE エピソード4』の大千秋楽です。
1年以上やってきたこのプリストの舞台の大千秋楽に誕生日をむかえられることが凄く、すごく幸せです。
大好きなプリステカンパニーのみんなと一緒に
ステージに立てるなんて最高の誕生日です。


{D1AD3F96-6499-44A6-A471-C45070115A01}




ほづみんと一緒に走れるのも最後かぁ。
よし!!思いっきり楽しみます!!
後悔なんて絶対したくない(*´ω`*)


プリステでたくさん学んだ事、教わった事、
バンちゃんからもらったたくさんのもの。
今日全てを出し尽くせるよう、走りぬきます。


{09D2DFDC-B041-43F0-8C25-F058294D7C27}




みんな一緒に全員でゴールテープ目指して
かけぬけましょう!!


{415DD1AC-EBFA-4027-8AC6-22BE502257B8}



今日こそ、西星勝つぞ!!!!!