1/21、「初弘法やし、どっかでそれらしい事やってるといいなー(*゚ー゚*)」

なんて思いつつ、まず午前11時頃にたどり着いた一軒目のお寺で…下差し

{6D0357B8-E602-40AC-B97A-4B004B53B9EA}

わーいわーい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
お接待のお善哉だよーラブラブ






{7B011200-4EBA-430D-8800-EA2768699098}

JR美章園駅から歩いてきたよーあしあと

初めてきたけど、なんか賑やか流れ星





{66A7E02D-A0D4-4EBD-9011-8588B12FB09A}

掲示板見たらこんな貼り紙~*(^o^)/*

厄除ぜんざいは何時から~?


(上矢印よく見たら私が映り込んでたので、編集し直しました(つω`*))





{D970DD89-82FE-429D-B5C9-1FF471981BB9}

はやる心を押さえて、まずはお参り(-人-)




{ED31B26A-47B2-4E5C-A113-1ACDE9470B1B}

お参りしながら、
お善哉の様子が気になるワタシ(笑)

あ~、もう食べてる人いるけど、
単なる一見さんとしては申し出にくい
(つω`*)アセアセ






{0A9073DA-B5A0-468A-B6C1-F7658123E135}

柴灯護摩の用意や、珍しく開いてるという不動堂を覗き込みながら、付かず離れずお善哉コーナー(;^_^A





{9A51E8F6-B668-4B85-8153-DD3504CE69A6}

とりあえずいつも通り納経…

するとお寺の奥様と思わしき書き手さんが
「どうぞ、お善哉召し上がってくださいね」


✧ \\(°∀°)// ✧ヤッター!

さすが、わかってらっしゃるキラキラ





{8F4AEF37-6CCE-4256-AA87-1165AA40B112}

てことで、
お言葉に甘えて頂いた次第ですOKハート

いやー、偶然ってのがホントに縁がある感じがしていいよねー(≧∇≦*)


縁日にはなるべく寺社へ行こうチョキ





{A0AA1414-1E66-4126-A04A-9C3C3B085394}

山門の横にはこんな立派な龍の彫り物が
(´・∀・`)ヘー



{03B0410D-7AB0-4600-B418-54657F17B027}

なんだか凄くカッコイイんだけど、
邪魔だから片付けられてる空気感
(*・〜・*)


近畿36不動、ほとんど何も書かないうちに終盤に差し掛かっております(`・∀・)ノルンルン


赤い字がもう行ったお寺だよー下矢印


{AC62DC1A-677B-481C-8650-CA86984D5F79}

あ~、メッチャ会いに行きたい(笑)

西国33番、華厳寺のゆるキャラネザーランド・ドワーフ



{ED819C73-222C-492C-ABC9-0DF48B095435}

けど、明日明後日の予定は奈良どす( 。•̀_•́。)