最近、断捨離の熱がすごくて


こんまりメソッドに従って

まずは自分の服をリビングの一箇所に集めて…






待って!?

これ公開していいの?!?!笑笑



ってくらいヤバい映像だけど

とりあえず晒しとくね泣き笑い



とりあえず25着捨てました!!!

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*



逆に言えば

これだけやったのに

服を25着しか捨てられなかったんですけど泣き笑い




捨てたものの中のひとつがこれ



↓↓







そう、バスローブ


子供が赤ちゃんの時は

本当にお世話になったんだけども
今となってはひとりでお風呂も入れるように…

まだ5歳なのにな


一緒にお風呂から出たとしても
自分のことそっちのけで

慌ててお世話をすることもなくなり
自分の顔パックする時間すらある余裕っぷり笑笑


ということで

こちらはサヨナラすることにしました〜



でも赤ちゃんいる人にはホントお勧めしたいから
バスローブない人は買ってみて!
マジで風邪ひかなくなるから!特に冬!!



楽天セールも始まったので今のうちに看板持ち飛び出すハート



私が買ったのは下の今治だと思うんだけど

なんか値段も色も違うから今は廃盤なのかも悲しい

違うのだけど、よかったら参考までに指差し



てか断捨離前後の

クローゼット中の写真撮ってないー!

ただのビフォー汚部屋だけ載せるっていう醜態昇天




まふ昇天