末っ子ちゃん
小学生スイマー練習会弁当


末っ子ちゃんを沼津で降ろしてから
富士市へ

普段は立って見てるけど
久しぶりに出したチェア

でも結局立って見てた!!


高円宮杯U15サッカーリーグ静岡
TOPリーグ
後期第10節
 vs アスルクラロ沼津U15
@富士市立高校グラウンド


まさかの3-0 (ごめん!)

この日は運動会の振替日で
どのチームにも欠席者がチラホラ
ギリギリの人数で戦った

でもひょっとしたら勝てるかも!
と思ってた!!うん!!

だって3年間の集大成
ヴァーデュアボーイズは
みなそれぞれに成長している
って感じさせてくれるこの頃だもの

監督をはじめコーチの皆さんの
日頃のご指導の賜物だと実感している


翌日よそのチームのママにも会うなり
「アスルU15に勝ったんだって〜」と言われたし
(ホント情報早くてコワイわ〜)



遡ること
一週間前

2018年9月9日
TOPリーグ後期第9節
vsエスパルス駿東
@アスルクラロ沼津スポーツフィールド セレステ

こちらも勝利


さらに遡ること
2018年9月2日
TOPリーグ後期第8節
vs 東海大翔洋
引き分け



そしていよいよ次節は最終戦

2018年9月30日
TOPリーグ後期第11節
vs アスルクラロST
@ホンダ細江グラウンド

これが本当に
中学時代最後の公式戦

アスルクラロSTとは
いつも両者とも譲らない
ホントにいい試合をする

最後にふさわしい相手だよ


FCヴァーデュア三島の勝利を期待する!!
そして後輩たちにTOPリーグを引き継ごう

全緑疾走、ヴァーデュア!!!