こんにちは、モアナですやしの木


6月30日。ドナルドのイベント最終日についに娘がディズニーランドデビューを果たしましたラブ


土曜日に、えーんえーんドナパル行けなかった〜と言ったら、夫も行きたかったみたいで(毎晩ディズニーのYouTube観てたの、私は知ってる笑)急だけど予定を決めました〜笑ううさぎ


今朝娘は空気を読んで6:50ごろに起きてくれたので、朝食を食べさせて8:30に家を出て、9:30には到着できましたお願い


入園し、ショーのエントリーなどで忙しくしていたら、そばにドナルドとデイジーがいましたラブラブラブラブラブラブ




かわいいラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


夫は早速身につけるグッズを買いに行ってはしゃいでいました笑い泣き




キャストさんにお願いして早速一枚撮ってもらいました拍手


その後、アトラクションへ。


ウエスタンリバー鉄道🚃

ジャングルクルーズ🚢


わたし、ジャングルクルーズが好きなんですよねおねがい2つとも、暗くなるところがあるので、娘が泣くかな?と思ったけど、全然でしたおねがい




初めて食べたミニーのアイスクリームで水分補給し、そろそろ娘のお腹が空きそうなので

トゥーンタウンにあるベビーセンターへグッ


いつも通りキューピーのお弁当をあげたら、ペロリと食べましたチョキさらに、ミルクも渡しておくと飲んでいました。

オムツ替えを済ませ、ミニーマウスとグリーティングに並びました。



30分待ちと書いてありましたが、スイスイ進みました〜。私も初めて会いましたよ〜ラブラブ

娘はミニーちゃんの帽子や鼻を掴んでいて、ハラハラしましたダッシュごめんなさい💦




娘が寝てくれたのでランチは夫とシェアして、ゆっくり食べられました流れ星このサラダが美味しくて、また食べたいです♡

初めてモバイルオーダーしてみました☆


その後蒸気船マークトウェイン号に乗りました!

ベビーカーのままだと、1階にのみ乗船できます音譜ちなみに、娘は寝ていて、時々する大きな音に驚いて目を開けるも、すぐにまた夢の中😴



そしてスモワ。

ベビーカーから下ろしたところで起きました拍手



だいすきなモアナ様😍



娘はずっとビックリした顔をしてキョロキョロしてて、私にしがみついていましたラブキラキラ


雨が少し降ってきたので休憩。




ここのチュロスが1番好きで、ランドに来たら必ず食べますラブ



これは、カチカチでした不安

娘も持参していた本を開いてリラックス😌



この後は、ショーの抽選に当たったので、観に行きました〜。


続く