こんにちは、モアナですやしの木

離乳食、いろいろ考えて、結局これ買いましたアセアセ




献立も決まっているので楽かなと…

まぁ気が済むようにやってみますナイフとフォーク




帰省の準備で、ベビーフードを食べる練習をしてみました。




これ。食べた途端に嫌な顔アセアセ

でも頑張って3分の1くらい食べてくれました😆


娘にとってはまだまだ素材の味が最高のようですラブ


それから、夜泣きのことですが、昨夜は寝る前にちょうどミルクの時間になって、眠くて泣きながらごくごく飲み干したら、朝まで起きないで寝てくれましたおねがい


水分補給に気をつけてあげようと思いますおねがい


最後まで読んでくださり、ありがとうございましたラブラブ