リアルタイムなお話


昨日朝のLINEは

お昼休みに既読つく


夕方送ったLINEは

今朝になっても未読のまま。。


もぉ。。


先月もこんな事あって

かなり

堕ちたし

もう終わりを意識してたタラー


でも

なんか今朝は平気笑い笑い


逢ったばかりだからねピンクハートキラキラキラキラ






つづきですおすましスワンふんわりウイングふんわりウイング



!!


幻さんとのデートが決まりハート


相方に


【友達が。。色んな悩みを。。】


嘘を並べてたて。。


たいして了承もらっていないのに

さっさと

シャワー浴びる準備をする


時間はすでに19時を過ぎてる


でもシャワーは浴びたい!


昼間の汗と

崩れたメイクを

洗い流したい


それと。。


【命令しなくてもわかりますよね!?18禁


幻さんからLINEが

届いたのでハート


これは


ノーノー決定ピンクハートキラキラ笑い


暑い日だったし

シャワーあがりだったので


ノーノーで

むしろ気持ちいいラブラブ


ただ

乾燥はダメなので

デリケートゾーンに

たーっぷりと

保湿ローションをキラキラ


時間がなく

あまりドライヤーかけずに

出かけようとしたら


相方に

【ドライヤーもかけずに

 そんなに急いでるの?

言われた魂


鏡を見る気づきもやもや


確かに

これはおかしい魂


ドライヤーは軽くかけたんだけど

まだ全然乾いてないタラー


遅刻覚悟の

ドライヤードライヤー


待ち合わせ場所に

五分遅刻で到着


幻さんは

もちろん居たから

時間調整で

ずっと待ってたかもタラー


助手席に乗り込もうとした幻さんに


昼間のお土産を渡した


念の為の余分に買っておいて

よかったキラキラキラキラ


【パパハート父の日。はい】笑い笑い


って笑い笑い


自分の車にしまい


改めて

私の車の助手席に乗り込んできた

幻さんピンクハート


三週間ぶりハート


私には

めちゃくちゃ長かったタラー


色んな感情が湧いて

辛かったタラー


すぐに手を繋いだピンクハートキラキラ



私『忙しくて相手してもらえない』


本音を

笑って

冗談ぽく伝えた


幻『そんな事ない』


意外にも

少し真面目な返事だった。。


それだけで

嬉しかったキラキラキラキラ


あ。。

大好きな幻さんと

大好きな時間のスタートハートデス



つづくおすましペガサスふんわりウイングふんわりウイング