続きルンルン






荷物をコインロッカーに預け、いざ館内へ!!





入る前の壁に、生まれたてのアンパンマンの絵キラキラ
地面にもキャラクターが描いてあったりしたけど、
子どもたちは早く入りたいみたいでスルーされたハッ








中に入ると色んな遊具がキラキラ







このお部屋?は床がふかふかでしたうずまき





かき氷?ボタンを押すと色が変わったうずまき







カバオくんの家はおままごとができました音符








娘が気に入ってたアンパンマン号車
中でボタンポチポチして遊べますうずまき








ショーは3種類やっていて、


カレーパンマンのショーキラキラ
カレーを作る話だったカレー

見る場所にこだわらなければ、直前でも普通に見られましたチョキ











ホールみたいなところでやってた、アンパンマンと歌おうショーうずまき
前方は椅子で座り見、後方は立見でしたうずまき

我が家はギリギリで入ったから立見だったけど
恐らく座り見でも子どもは見づらそうだったかなアセアセ

かと言って立見だと抱っこ必須なので母の腕が…ガーン





このショーはアンパンマンの楽器捌きがグッでしたびっくり









そして、ここのメインであろう
キャラクターが沢山出てきたショーキラキラ




バイキンマンがアンパンマン号に乗ってるびっくり
これもこだわらなければ直前でも(何なら途中からでも)
普通に見れましたニコニコ












ショーは全部見たかな??

アンパンマンのお面を作るワークショップもやったりして
館内だけで2〜3時間くらい遊んでから帰りましたニコニコ






規模はそんなに広くないけど、子どもたち的には遊べて楽しかったみたいですキラキラ





アンパンマンのストライクゾーンって、0〜2歳くらいの子だと思うけど
歩けないくらいの子だと微妙なのかな〜と感じましたキョロキョロ

春休み中とはいえ平日に行ってそこそこ混んでたので
よちよちの子だとちょっと危ないかもアセアセ


ハイハイエリアもあったけど、そんなに広くないしタラー






なので、娘がギリアンパンマン卒業前に行って正解だったかな〜と思いましたニヤリ