舞浜にはよく行くけど、今まで降り立ったことのなかった新浦安駅バス



今回初めて行ってみましたニコニコ



目的地はオリエンタルホテル東京ベイ!!



ここでも娘が大好きないちごブッフェがやっているということで、
私、息子、娘の3人で行ってきました爆笑








オリエンタルホテルは、新浦安駅降りてすぐくるくる



ホテルの中に入ると、ロビー前に子どもたちが遊べる所がありました爆笑
プロジェクションマッピングキラキラ





違うパターンもキラキラ




子どもたち、これに夢中キラキラ
気付いたらレストラン予約してた11:30に!!











レストランに向かうと、すごい人びっくり

しかも皆予約している人たちハッ

でも割とすぐ席まで案内されましたチョキ








ブッフェ台は既に大混雑ハッ

お料理系は並んでいたので、先にデザートコーナーへランニング

本日のお目当て、いちごぽってり苺
これ、全部娘のお腹の中ににっこり





粒が大きいのは切ってありましたうずまき

HPだと食べ比べって書いてあった気がしたけど、
特に品種とかの記載はなく…ガーン

せめてどこかに書いておいて欲しかったなくるくる






パンコッペパン
ちょいピンボケカメラ

パンは思ったより種類が少なかったかな??








メインステーキ
スペアリブ、ソフトシェルクラブ、ピザっぽいやつ、ステーキキラキラ


スペアリブ、めっちゃ美味しかったけど食べ辛い笑い泣き

人目を気にせず手で持って食べましたニヤリ



ステーキは息子がおかわりしてたウシシ










サラダ系音符
可もなく不可もなくくるくる








ドーナツピンクドーナツ
多分ここのレストランの目玉、ドーナツウォールがありますピンクドーナツ



ドーナツがある分、パンの種類が少なめなのかな??







デザートスイーツ
いちごスイーツたちぽってり苺



個人的には紅茶のシフォンケーキが優勝キラキラ

めっちゃふわふわでした照れ




他にもソフトクリームもありました乙女のトキメキ








平日は時間無制限だけど、我が家は2時間弱いましたうずまき



周りを見る感じ、オープン時間の11:30予約の人ばかりだったんじゃないかな口笛



なのでオープンしてすぐは料理を取るのに時間かかったけど
時間が経つに連れ人が減ってきたので
敢えて時間ずらして予約したらストレスフリーだったかもニヤリ



ただ、ここの目玉?ドーナツウォールの写真を撮りたかったら早めがオススメカメラ

人が少なくなってきたら、ドーナツの数が減らされてましたびっくり







今回いちごブッフェをやっているってことで初めて行ってみたけど、
期待値が高かっただけに個人的にはちょっと残念だったかな口笛




3月に行った、これと比べると…










でも、平日大人3500円、時間無制限。

ホテルブッフェで、しかも未就学児は大人1人につき1人無料なのは破格だと思うキラキラ

ファミレスとかで子連れランチすると同じくらいするし…
(この間子どもたちと私で4000円くらいしたタラー)



近くに住んでて、子連れでママ友とランチ〜お茶する感じならアリなのかな〜って感じでしたうずまき