予想通りです。

想定内想定内。。


昨日は結局自主練に行かなかったようで帰宅すると寝てる😑

叩き起こし風呂へ

課題をやっておくれよ😔


風呂へ入れて食事をさせて

珍しく電話がなく(友達寝たかな)

数学ワーク残り10ページやっちゃえ!ということで頑張りました

しかし0時まで残り2ページくらいかな


そこから就寝😴


朝は起きたけどなんだかダラダラ

プールあるし

サボるかなと。

ちょっと昨日鼻水垂れてたんでしょうがない😞お休みです。


では

残りのワークとチャレンジを5つやってねと言い残して仕事へ〜

チャレンジ中学生は1ヶ月30個?ノルマがあるように書いてあってびっくり🙄15やればいいほうで

しかもそれはサボった数増えるという😅


この人の高校受験どうなるんでしょう。そして中学生って忙しいですね🙄


今日は仕事が早めに終わる&買い物デーなので

急いで帰ってまた中学生を叩き起こします😅