踊るように人生を。

作詞 MUTEKI DEAD SNAKE

作曲 MUTEKI DEAD SNAKE / 児山啓介

編曲 児山啓介

オーケストラアレンジ 村田陽一

 

King & Prince

平野紫耀 永瀬廉 髙橋海人

岸優太 神宮寺勇太

----------------------------------------

 

流れに身を任せて

ステップを踏んで

踊るように人生を

 

愛しき  このMy Life

 

目まぐるしくて 隙のない

世間にいつも追い回されている 

♦︎Oh 気がつけば雨の中

ずぶ濡れになりながら

裸足で駆け回る

 

人ごみに 迷い込んで

ふと流した 涙がいつの日にか

♦︎虹をかけて夢を運ぶんだ 

Let's go!

 

もっと楽にいきましょう 

笑って 泣いて 

気の向くままに 歩いてゆこう

どの瞬間もまるっと抱いて

生きる自分を褒めてあげたい

Come on!

Love Love Love Love

踊るように人生を

 

イメージ通りにいかない毎日

自信は煙のようさ

♦︎Oh 吹き荒れる風の中

フラフラになりながら

必死で立ち上がる

 

人並みに 進めなくて

また転んで 泥だらけの心に

♦︎愛は芽吹き 花が咲くんだ

Let's go!

 

もっと楽にいきましょう

笑って 泣いて

酸いも甘いも 味わってゆこう

たったひとつの正解なんてない

生きてるだけで素敵なんだよ

Come on!

Love Love Love Love

一度きりの人生を

 

荷物をまとめて

どこかへと逃げたい気分

そんな時もある 長い旅路だ

 

そのうち窓の隙間に光が射して

未来を照らし出す

太陽は消えない

 

もっと楽にいきましょう 

笑って 泣いて 

気の向くままに 歩いてゆこう

どの瞬間もまるっと抱いて

生きる自分を褒めてあげたい

Come on!

Love Love Love Love

口笛を吹きながら

踊るように人生を

 

愛しきこのMy Life

 

 

 

----------------------------------------