雨音

作詞 Komei Kobayashi

作曲 Shusui / Susumu Kawaguchi

編曲 船山基紀 

コーラスアレンジ 松下誠

 

「Magic Touch/Beating Hearts」

通常盤 収録

 

King & Prince

平野紫耀 永瀬廉 髙橋海人

岸優太 神宮寺勇太 

----------------------------------------

 

アスファルトに雨の香り (rainy day) 

懐かしい匂いがした

君は今を生きてるかな? (long long story)

僕も大人にならなきゃな

 

永遠の時間なんて

きっとないってことも

♠︎分かっていたけど

 

今もずっと忘れない

笑い合ったあの声

夢見て過ごした日々

今ひとり 歩く街

傘を閉じてみたけど

見上げた空 

鳴り止まない 雨音

 

傘も差さず はしゃいでた (good bye day)

みんな元気でいるのかな?

 

手を振った踏切

見慣れた街並みも

♠︎変わっていくけど

 

今もずっと忘れない

帰り道の指切り

無邪気に微笑む君

いつの日か 雨はやみ

空は晴れていくけど

目を閉じれば

聞こえてる 雨音

 

雨あがりの虹 輝くように

歩いて行かなきゃ

光る未来へと

 

今もずっと忘れない

笑い合ったあの声

夢見て過ごした日々

今ひとり 歩く街

思い出を抱きしめて

あの日のように

聞こえてる 雨音

 

La la la...

聞こえてる 雨音

 

 

 

----------------------------------------