La Sexy Woman
作詞 HOSAKI
作曲 Janne Hyoty / Francnote / Funk Uchino

SexyZone

中島健人 菊池風磨 佐藤勝利

松島聡 マリウス葉

------------------------------


Wow wow wow...

U u yeah...

Oh my love


髪を下ろした 君の横顔

いつもと違う表現にドキッとするから

出会った日のよう 何度でも君に落ちてく

Love Refrain


Oh Yeah 

その赤い唇 あやしく僕を誘うよ

もし今時間が止まれば すぐに抱きしめたい


ため息がでるほど 君の全てがほしい

La Sexy La Sexy Woman

見つめ合って 

溶けるような熱いKissをしよう

You're my sweet heart

La Sexy La Sexy Woman

La Sexy La Sexy Woman

君の香りと温もりを

かすかに 残して


些細なことが もつれて喧嘩

泣かせてしまった僕は自分を責めてる

濡れた瞳の ままで見せた君の笑顔

Love Refrain


Oh Yeah 

何度でも聞かせてよ 優しい愛の言葉を

吐息を感じられるほど 近くで伝えて


甘えたフリをして からかう君 無邪気な

La Sexy La Sexy Woman

悲しい顔 怒った顔すらも愛しい

You're my sweet heart

La Sexy La Sexy Woman

La Sexy La Sexy Woman

運命だと信じている

君しか 僕には 見えない


想い溢れてくる

色んな君を見つけるたび

苦しいよ 僕の心 グッと掴み離さない

So 二人の世界で


僕は君のモノさ だから君の全ても

僕のモノさ Love you

グッと抱き寄せ

溶けるような熱いKissをしよう

You're my sweet heart

La Sexy La Sexy Woman

La Sexy La Sexy Woman

君の香りと温もりを

確かに 唇 残して


Wow wow wow...

U u yeah...

Oh my love


------------------------------