ぎゅっと
作詞 宮田航輔(nicoten) / 菊池風磨
作曲 ひろせひろせ
編曲 CHOKKAKU

SexyZone

中島健人 菊池風磨 佐藤勝利

松島聡 マリウス葉

------------------------------


生まれてから死ぬまでの一生の中に

どんな幸せが待ってるんだろう

もうちょっと、あともうちょっと

頑張ってみてもいいかい


普通に就職して だれかと結婚して

普通に帰って普通に眠る

まぁいっか、またまぁいっか

なんてねなんてね言うね


どんなにいま辛くたって

君を待ってる人がいる


いまも ぎゅっと抱いて

それを ぎゅっと抱いて

自分だけは絶対離さないで

いまも ずっと泣いて

今日も ずっと泣いて

ここまでやって来たんでしょ

大丈夫


どんな時も笑顔でいる 優しいひと

隠れて泣いてる 優しいひと

もうちょっと、あともうちょっと

本当の君でいいじゃん


いつも頑張ってること

僕は分かっているからね


いまも ぎゅっと抱いて

それを ぎゅっと抱いて

自分だけは絶対離さないで

いまも ずっと泣いて

今日も ずっと泣いて

ここまでやって来たんでしょ

大丈夫


それでも夜は明けるけれど

君にとっては 辛いんだろうな

空には ♥︎♥︎ゆっくり 雲が流れる


いつも きっと いまも ずっと

ぎゅっと抱いて

たまに ぎゅっと抱いて

笑いあった横顔 思い出して

明日をちょっと待って そう胸を張って

このままゆっくり歩こう


いまも ぎゅっと抱いて

それを ぎゅっと抱いて

自分にだけは 嘘をつかないで 

いまも ぎゅっと抱いて

明日も ぎゅっと抱いて

いつでもちゃんと見てるから

大丈夫


------------------------------