ゴールデンアワー

作詞 MiNE
作曲 Susumu Kawaguchi / MiNE / 兼松 衆
編曲 石塚知生
 
「Mazy Night」通常版収録
 
King & Prince

平野紫耀 永瀬廉 髙橋海人

岸優太 神宮寺勇太 岩橋玄樹

------------------------------

 

♠︎♠︎ 僕たちの足跡に幾千の

奇跡が咲いて新しい朝が来る

ひとつの可能性が

重なり合い夢を繋いだ...

 

広い世界の片隅で生まれる物語

未完成な このドラマを紡いで行こう

 

生まれた場所も価値観も 違ってる僕たち

(生まれた場所も価値観も 違ってる僕たち)

個性的な 育てて綺麗な花咲かそう

 

K ひとりじゃないから 手を手を結び

この瞬間を重ねよう

P そんな街で僕ら

出逢いという 奇跡を生む

 

僕達はたくさんの偶然と

背中合わせで生きてきた道の上

小さな点と点は 今 繋がり円になる

誰よりも大切な存在が

目の前にいるこの瞬間を祝おう

今 無性に言いたくなって

言葉にした 「ありがとう」

 

♠︎♠︎ 数え切れない夢を見て一緒に叶えたね

♠︎ 支え合って

♠︎♠︎ 生きて行こう「これからもよろしく」

 


幸せの意味と光をくれた今度は僕の番だね

素晴らしい景色を大切な君に見せたい

 

僕達はお互いに導かれ

運命という名の奇跡は続くよ

本当に欲しいモノを見つけたよと言い切れる

明日も君の笑顔が欲しいから

このメロディ この歌を今日も奏でよう

今 無性に会いたくなって

夢中で街を駆け出す

 

P 派手に泣いて 派手に笑ってさ

どれも全部 幸せだよ

K 涙ひとつ 笑顔ふたつ

忘れたくないよ 名場面

 

僕達はたくさんの偶然と

背中合わせで生きてきた道の上

小さな点と点は 今 繋がりに円なる

誰よりも大切な存在が

目の前にいるこの瞬間を祝おう

今 無性に言いたくなって

言葉にした 「ありがとう」

 

すべてが僕たちの宝物...

 

------------------------------

 

2番目の歌詞にも

玄樹ちゃん勝手に入れちゃいました😆