マホロバ
作詞 作曲 編曲 ナオト・インティライミ
編曲 大久保薫

King & Prince

平野紫耀 永瀬廉 髙橋海人

岸優太 神宮寺勇太 岩橋玄樹

------------------------------


let me see

let me see

let me see


どうかなっていつも

立ち止まってしまう

そうだなってあとで

後悔することもある


Where do you go? Do you wanna go? ♠︎

気づいてるかな

いつでもいつだって♠︎ 君が選んでる


願いをこめて

ぎゅっと靴ひもを結ぶんだ

明日はきっと思うより悪くない

パノラマ広がる景色じゃなくたって

特別な君のマホロバ 心に宿らせろ


let me see


急がなくていいから

慌てなくていい 

ずっと待ってるから

まかせろ守っておくから


Where do you go? Do you wanna go? ♠︎

聞こえてるかな

いつでもいつだって 君は叫んでる


願いをこめて

ずっとそのイメージを描くんだ

はじめの一歩 思うようにいかなくても

小手先の言葉じゃ夢なんか語れやしないだろ

君の青空 自由に飛びまわれ


Where do you go? Do you wanna go? ♠︎

届いてるかな

いつでもいつだって♠︎ 君と歩んでく


願いをこめて

ぎゅっと靴ひもを結ぶんだ

明日はきっと思うより悪くない

パノラマ広がる景色じゃなくたって

特別な君のマホロバ 心に宿らせろ


------------------------------