パワーチャージ会 | 健人中毒

健人中毒

かっこよくて可愛くて、いつもキラキラしている年下の男の子
に堕ちてしまった30代ジャニヲタのブログです。
健人がいないと生きていけないくらい、まさに健人中毒。
健人が大好きで、ふまけんが大好き♡
全国のセクガルさん、仲良くしてください。

おはようございます(´∀`)



パワーチャージ会が決まって、SHOP盤もう1枚ポチった(爆)

無駄とはわかっていても、当たる確率を少しでも…。



ってこういう人がたくさんいるから、結局確率は変わらないか…。



SHOP盤の健人は残りわずかだったし、早く買っておこうって思って。

後で買えないもんねー、限定ものは。



何をどうやってパワーチャージしてくれるのかなー。

あたしは健人を見てるだけでパワーチャージされるけどね(≧▽≦)



万が一当たった時のことを考えて、ダイエットしておこうかと(笑)

若くなるのは無理だけど、細くなるのはできるから(^▽^;)



当たったらさー、ワクワクしてこうなるでしょ?




で、本人に会ったら感動して



年甲斐もなくごうなき(爆)



で、数時間たったら・・・



あれは夢だったの???

って廃人(笑)



健人に会えたら凄いパワーはもらえるけど、それ以上に

ドキドキしてハンパないパワーを消耗すると思うよ(゚_゚i)



誰かは絶対当たるんだもんねー。

飴すらも手に入れられない女が絶対当たるとは思えないけど(爆)

応募だけはします。



チケ運や席運の運気をアップする壺とかあったら

あたし買うのにな~(笑)