KEN… | 健人中毒

健人中毒

かっこよくて可愛くて、いつもキラキラしている年下の男の子
に堕ちてしまった30代ジャニヲタのブログです。
健人がいないと生きていけないくらい、まさに健人中毒。
健人が大好きで、ふまけんが大好き♡
全国のセクガルさん、仲良くしてください。

こんばんは(´∀`)



ちょっと休憩してました。

ブログ初めてから、今まで更新しなかった日ってなかったかも!



毎日の日課だったし、書くことが無いってことがなかったから。

特別なネタがなくても、健人のことなら書けるもんね。



日々健人愛がダダ漏れなので(笑)



ブログ書かないと、夜時間を持て余すね(゚_゚i)

ブログやる前って何やってたんだろう?



さっき巷で話題のコレ↓を買ってきたよ。





3袋GET(´∀`)


買って車に乗ってすぐに全部開けたよ(笑)

で、KENTOはグリーンだっていう情報を見たからさー。

とりあえず、グリーンだけ出して。



で、KENTO発見!!!って思ったら…





KENJIだった(爆)



結局3袋の中には入ってなかったよ( p_q)



ていうか、ジャニーズの名前がほとんど入ってなかったよ。

MASAKIとJUNだけかな。



引き続き捜索します。



コーラのネームボトルも見つけられなかったんだよね。

自慢じゃないけど、いつでも担当運ないから(^▽^;)