こんにちはニコニコ



先日38歳になった私ひらめき



そろそろ2人目も考えてたので、

娘が卒乳してから妊活を開始し、

娘の時にお世話になっていたクリニックで

今年に入り、卵管造影検査をしたり、

タイミング法で妊活してました指差し




おすましペガサスここからは、

他人の妊活について

聞きたくない方はご遠慮くださいダッシュ








なんと、なんと、

この度、第2子を授かりましたにっこり




しかもクリニックをお休みしてた周期で

ホルモン剤とかも飲んでおらず、

完全な自然妊娠ですうさぎのぬいぐるみ



ちなみに、娘の時も、

人工授精をお休みしてた周期に

タイミング法で授かったんですよねびっくり



なんだかお休み周期を狙ってるのかと思うほど泣き笑い




今回は、まだ妊娠がわかったばかりで

先週クリニックで血液検査で妊娠判定をしてもらったところです花



今はまだ6wくらいで

まだ胎嚢も確認してないので

全く実感が湧かないのですが、

つわりがやってきてまして、

毎日ムカムカしながら過ごしてます泣




まだ今後どうなるかわかりませんが、

無事に育ってくれるのを祈るばかりですにっこり



来週はクリニックで診察です!



心拍確認できたらいいなぁダッシュ



流産経験してるので、

めちゃくちゃ心配ですショボーン







下矢印タイミングとるの難しい日は

このシリンジも使ってましたキラキラ