こんにちはニコニコ



今日はWWKのオンラインワークショップを受けてきました立ち上がるキラキラ



オンラインワークショップは

今回で3回目の受講ルンルン



1回目はstage1

2回目はstage2

そして、

3回目の今回はstage3を受けました!!



stage3までは対面のワークショップに

参加したことがあるのですが、

stage3も内容は対面ワークショップと

同じような感じでしたうさぎのぬいぐるみ




今回の内容飛び出すハート


Hello song

形と色のアクティビティ

twinkle twinkle little stars

rock sissors paper

goodbye song



時間は30分スター



前半は緊張していた娘でしたが、

後半は先生を真似して踊ったり、

楽しそうにしてました立ち上がるルンルン



mimiちゃん、pepiのパペットを

両手に持ってる姿がとっても可愛かったショボーンラブラブ



まだ言葉がなかなかでないので、

どのくらい英語を吸収してるのか

わからないですが、

今は楽しんでくれてたらいいなと思ってますニコニコ



今日はワークショップでやったことを

振り返りでおうちでやるぞーほんわか



対面ワークショップもいいけど、

オンラインは家でゆるーく参加できるのが魅力的だなキラキラ



次は最後のオンラインワークショップ指差し



次回も参加するぞー飛び出すハート