こんにちはニコニコ



近場におでかけした3連休立ち上がる



2日目には、

ボーネルンドあそびのせかいに遊びに行きましたラブラブ



ボーネルンドの遊び場は

過去に行ったことがあって、

今回は3回目ルンルン



半年ぶりくらいに行きましたスター






今までボールプールは嫌がってたのに、

今回は何度も飛び込んだりして

笑顔いっぱいで楽しんでおりました照れ



成長ってすごいなーキョロキョロ



他にも、

滑り台や電車のおもちゃやままごとなど、

たくさん遊びました指差し飛び出すハート



いい刺激になってたらいいなニコ




実際遊んでたら、

ボーネルンドのおもちゃが

めちゃほしくなってくるキョロキョロ