こんばんは(´▽`*)
 
 
 
キャンディ、完全復活!!
・・・と言いたいところですが冷や汗
火曜日頃から、ちと下痢だったりねブタ
いつもンコピンクうんこ(改話ですいません。
備忘録として載せてますので、苦手な方はスルー願います(。-人-。)
 
1/25水曜朝、下痢。
食欲、元気もあるので、そのまま仕事へ。
 
帰宅すると走る 急ぐ
キャンディにしては珍しく
良いンコピンクうんこ(改と下痢ピンクうんこ(改フミフミして・・・まみれてましたガーン
ケージお留守番で良かったと思う瞬間です(・∀・)
 
嘔吐、血便ナシ。
病院行こうかな・・・と思ったけれど、漢方薬残ってるし、
何となくね、今回の場合、ストレス反応のような気がするので
様子見です。
 


【推測できる原因】
オット、12月後半から毎日家に帰宅。

冬は出張がありません。
年末年始は二人ともお休みだったので
お留守番したとしても数時間。
 
オット、年が明けて1/5~1/23まで、夜勤のお仕事。
当然、昼間、オット家にいる=キャンディ、お留守番がない!
夜は私が家にいる=キャンディ、お留守番がない!
 
そして。
1/24(火曜日)~オットは、日勤のお仕事にシフト変更。

 

1ヶ月ぶりのお留守番

嫌だなぁ。゚(T^T)゚。

ストレス(。>0<。)

お腹ピーピー

自分に振り向いて欲しい

ンコピンクうんこ(改フミフミ
 
多分、そんな感じだと思います( ̄∇ ̄+)
 
その証拠に、去年も同じ流れで下痢をして
1月26日に病院受診病院してるのですε- (´ー`*)フッ
ゼリーが来てもメンタル弱めのキャンディですΣ\( ̄ー ̄;)
 

ゼリーはお迎えしたときから、キャンディがいるので

全く寂しくないのですウインク

 

 

私の心配をよそに

オットへのお帰りの舞が激しかったので、大丈夫でしょう!!
 
 
車の音に気付いて玄関にダッシュGO
シンクロ~

 
吠える吠えるあせる
ハイハイ「ハイっ」の手教えてくれてありがとう。
帰ってきたの、わかってるから(^^ゞ

 
車のエンジン切った音や、ドアの開く音、
ジーっと耳を澄ませて聞いてますらぶ2
ここでもシンクロ~って、ゼリーがマネっ子なんだよねニコニコ

 
キャンディ、玄関のドア開けて~!ってダッシュしてきますアップ

 
そして、私に体当たりアタック
今、入ってくるから待ってなさい!!

 
(動画14秒)
かなり吠えてますので、音量ご注意ください。
高音=キャンディ 低音=ゼリー


 
 
 
 
玄関のドアが開くと大興奮でパパ、おかえりーっドキドキ

デレデレオットの顔見せたいわー笑

 
は・・・激しすぎます笑い泣き
キャンディのお帰りの舞は、身体全体で嬉しさを表現しますゲラゲラ
しっぽフリフリじゃなくて、お尻フリフリね笑

 
抱っこしてくれると思いきや、外に行っちゃって、
ゼリーがすぐに着いて行ったよ~さすがアップ
キャンディ出遅れ~どんくさいなてへぺろ
 
(動画21秒)
キャンディの興奮した声が入ってます。音量ご注意ください。

動きが早いですが、早送りではありません(笑)


うちのお帰りの舞が激しいのか?

皆さまのおうちも、こんな感じですか?  


 
 
体調悪い子がこんなに動くかな??
キャンディ、体調悪く・・・ないよね??(。´・ω・)?

 


今朝は、ゆるいけどカタチあるンコピンクうんこ(改でてました。
 
今度は、ゼリーが夜中3時半に大量ンコピンクうんこ(改ピンクうんこ(改ピンクうんこ(改←食べすぎね。

ゼリー、痩せてるから食べさせろって言うオットでしたが、

たくさん食べても吸収できないから意味がなかった・・・
サークル寝にさせて良かったと思う瞬間でしたヽ(;´Д`)ノ
 
健康のバロメーターだから、敏感になってしまうよ~
キャンディが弱っちくて、ゼリーが普通なのに、
 
ゼリー健康過ぎてコワイ( ̄ー☆
 
私たち夫婦は、そんな表現になってしまうのでしたあせるあせる
 

 

 

 

 

 

本日もキャンディ、ゼリーのブログにお付き合いいただきまして、
ありがとうございました礼感感謝

 

※アメブロユーザー以外の方、ブログをしていない方も
コメント残せますラブメール お気軽にどうぞ☆
 

  
ご訪問のしるしにポチっと
        お願いします☆

 
にほんブログ村