Can(キャン)の臣くんと一緒にいると幸せ(登坂広臣DAISUKIブログ) We are so good together

登坂広臣くんが大好きです 
スーパーポジティブな臣くんを
ずっと応援していきたい
(Can't stop thinking about you.)


テーマ:

こんにちは



Canキャンディーです


今夜は



三代目J Soul Brothersの出演時間

タイムテーブルははーと♪
21時から22時頃
した


そして
22時以降にも
三代目J Soul Brothersの
名前ありま~すはーと♪
した


FNS歌謡祭
全体はこちら
した

今年はコラボないのかな?



収録じゃなくて
生でお願いしま~すはーと♪



早いなぁ~1年ってハート

座ってる時のとかもはーと♪


たくさん映してくださ~い一目惚れ





来週
こちらも楽しみ~きゃ★おんぷ




ダイヤ



FRIDAYハリコミ24


臣くんはーと♪
した




隆二くんは審査員にはーと♪



こちら
した



そして15日(金)の
健ちゃんのオールナイトニッポンには


三代目のメンバーが出るようなぁ~

1人かな?2人かな?
何人かなぁ~

分かりませんウインク


ダイヤ




仙人は今日は代休でお休み



朝から出たぁ~


やっぱりワックスかけてるや~ん



仙人は

床に
ワックスをかけるとき





ワックスを手離さない笑い泣き


持ったまんま‥‥相撲/驚く汗


なんで?



私は仙人が床を水拭きして

ワックスかけて

乾くまで

ソファーの上に座っているように

いつも言われる‥‥


私は言うことを聞いて

ソファーの上で正座しています


ワックスがかけ終わると


仙人は最後に


家族のスリッパの裏面を拭きます



ユニクロで買った
暖かい
私の冬のスリッパも

こうやって拭いてくれますはーと♪


この人はどうしてこんなに
愛に溢れているのでしょうか?


愛に溢れた仙人は


ワックスが終わったら今度は
エアコンを掃除してくれて


そしたら‥‥


リビングの
エアコン壊れました


我が家は各部屋に


暖房器具が


エアコンしかありません


ストーブもホットカーペットも


コタツもありません


なのでリビングは


寒い‥‥


ご飯食べるとき



寒いよ~



お掃除してくれたのに



エアコンさん

毎日、高いところから見てて


知ってるやろ?



この家の主がどれだけ


家族思いなのか



知ってるやろ?



せやのになんで?



なんで壊れるの?


お~いエアコンさん


お願いやわ

フンとかスンとか言うてえなぁ~



何でもええから返事してえなぁ~バイバイ



ほんま

動いてくれ~バイバイ


仙人の
愛が溢れすぎてエアコンが


壊れてしまったのでしょうか?


笑い泣き


業者さん早く来て~


今日はFNSあるから
テレビじゃなくてよかったわGOOD


とか言うとりますが(私)


マジで寒いや~ん


卍寒いボーッバイバイ


厳しい寒さに皆さんも


お気をつけくださいG


震えながらFNS歌謡祭
観る笑い泣き


リビングで観るの諦めて2階で観るか‥‥


長い独り言でしたにこ相撲/走る



それではまた
風邪引かんようにしま~す(笑)
ありがとうございましたラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(13)

Can(キャン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。