Can(キャン)の臣くんと一緒にいると幸せ(登坂広臣DAISUKIブログ) We are so good together

登坂広臣くんが大好きです 
スーパーポジティブな臣くんを
ずっと応援していきたい
(Can't stop thinking about you.)


テーマ:


こんばんは 
 
 
Can キャンディーです



週末映画ランキング1位

おめでとうございま~す拍手お祝い


RIKIYAくん↑Thank Youはーと♪


ダイヤ






公開から2日目で興業収入
3億円突破叫び


こちら
した

すごいなぁ~拍手お祝いキラキラ



ダイヤ

それから‥‥

映画『HiGH&LOW THE MOVIE3
/FAINAL MISSON』の
場面写パネルの展示があるそうですよポイントおんぷ
 
 
劇中で使用された衣装の展示は
コブラ、スモーキーを
予定されてるとのことひよざえもん ラブラブはーと♪
 
 
期間中の特典とかもGOODはーと♪
 
 
音符11月15日(水)から11月28日(火)
アメニイト渋谷音符
 
 
音符12月28日(木)から2018.1月8日(月.祝)
アメニイト大阪日本橋音符
 
 
こちららぶ②
した

 
 行けそうなかた~ランニングキラキララブラブ



こちらも
した

 
 
 
今までの予告や舞台挨拶などなど
お知らせみたいなのが一気に観れるので
私はここで観ていま~す
 
ダイヤ


↑
隆二くんも
ちゃんといま~す ひよざえもん ラブラブはーと♪



ダイヤ

それから明後日になりましたね↑↑音符


三代目J Soul Brothers


パフォーマンスとしては


地上波テレビご出演


7ヶ月ブリブリ~キラキララブラブ



15日(水)の 
 ベストヒット歌謡祭はーと♪ひよざえもん ラブラブ
した

↑
歌唱曲 おんぷ

PKCZとなにこ

TV MIX ~とな笑



この番組の
三代目J Soul Brothersのところに
ド派手なステージって
書いてあったのはG



こう言うことなんやね


サムライズも~↑出るわなぁハート


こちら



ダイヤ


そして今日‥‥

こちらも司会者の発表がありました~
した
総合司会
内村光良


赤組司会
有村架純


白組司会
二宮和也



こちら
した
 


こちらも
した


紅白の出場者の発表まで
待つ~ひよざえもん ラブラブはーと♪



紅白もベストヒット歌謡祭と
同じぽくなってたとしら‥‥おばけくん
などと


思ってしまいガチ~てへぺろ


そんなこと
考えんとこっとボーッ

グラサン



ダイヤ


毎日寒いので

暖かくなりたいからおんぷ


モフモフまだまだ
描き描き中です四つ葉ハート



クリスマスまでは
広斗サンタ
置いときま~す


前回、泣いてない方の停止画だったので
今日は泣いてる方ですひよざえもん ラブラブはーと♪


なんにも意味は
ないで~す(笑)ハート



最後に‥‥


ずっと気になってるんやけど


ハイローのキャラ別
写真集って


どこで止まってるの?


広斗の写真集


忘れてないか~い汗



ハイローシリーズ終わってから
出すの?




そこんとこポイント

ほんまに

よろしく~相撲/走る相撲/喜ぶおがむ



それではまた
ありがとうございましたラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)

Can(キャン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。