仕事が忙しくて、帰宅が遅いのですが、旦那は前ほど怒らなくなりました。

呆れられたのかな



そして、家のことは何一つしてくれません。これも安定して変わりなく
真顔




旦那とは相変わらずのレスっぷりです。



一時、

私がどれだけ仕事が大変でも家事はしない、

労いの言葉もない

スキンシップもない

そんな旦那に、「私は家政婦か? 旦那の母親か?」ってイライラしていました。




しかし、そのピークを過ぎ、私のなかで旦那はただの家族となりました。


夫婦でも、男女の感覚もなく、家族。




こういう感覚が普通なのかな

いつまでも旦那に恋して愛しいと思うのは異常なことなのかな



旦那に恋するがしんどくなって今はその気持ちに封印中です。



レスを解消するための行動は今はなにもしていません。




また旦那に恋して振り向いて欲しいと想うときが来るかなぁ