毎年桜の開花、満開の時期が早くなっていますね🌸



その分早く花粉もスギからヒノキに変わり、ヒノキの花粉症がひどい私はやはり今年も薬の効果も乏しくエライことになっとります💦😷






この2週間は、入院中の母が退院したら自宅ではなく施設に入ってもいいと言ったのでと連絡があり、これからの事についてケアマネさん始め病院、施設関係の方々との話す事が多く、精神的に滅入ってましたが、そんな日々の中でもいろんな方のブログを読んだり、画像を見たり、音楽を聴いたり動画を観たりと、心に癒やしと元気をもらってますピンクハート


最近は用事で出かける前にいつも家の前の公園に寄って咲いている春の花を愛でていますラブ



鳥や蝶々は元気良く飛びまわりなかなか写真撮れない😅

で、定位置にいらっしゃる花を綺麗ねー飛び出すハートと呟きながら写真をパチリ📱


前回のブログで書いた時満開だった家の前の公園のユキヤナギ


どアップ


椿の花満開ラブラブ


満開の満開かなラブラブラブラブ

美しや〜ラブラブ

コチラはウォーキング先での🌸



(3/29)家の前の公園の🌸



今年は何故か至る所にタンポポと去年はなかったスミレが沢山咲いていて無造作に歩けません爆笑


入院している母にも見せたいなぁと思いながら写真を撮っていました。



そしていつも一緒に外出をしていた利用者さん

退職の際にはお互いにお別れを言ったけれど

職場を離れた事で12年見守って来たので利用者さんの事が気がかりで仕方ないけど私の取り越し苦労だと思いたい




冬が去って
荒れていた地面に
沢山の花が咲きほこる春

その花の美しさを楽しめるに感謝してキラキラ






ちょっと湿っぽくなってしまったので元気な曲をビックリマーク

‘負けないで’を初めて聴いた時、私はパクリはあかんでしょむかっ!と思いました!

昔、FM番組にリクエストのハガキ出したら採用された思い出のお気に入りの曲音譜

1986年リリースされたダリル・ホールのドリームタイム



では~ウインク


お読みいただきありがとうございました💗