今日はバレンタインデーですねラブラブラブラブ




いつのまにか自分へのご褒美にチョコを食べる日になってしまいましたが爆笑






バレンタインデーに贈る物はチョコ以外にも沢山ありますが、

お店にはいろんな種類のチョコレートが売られていて

そこだけ売り場が華やかで思わず足を止めて見入ってしまいますねキラキラ




そんな今年のチョコ、昨年1年ミニバラを眺めた影響で売り場で一目惚れして😍缶欲しさに買ってしまいました💗







缶には可憐で色んなバラ赤薔薇ピンク薔薇が描かれていて私はキャンディキャンディを思い起こしました🤭💕



缶を開けると甘いチョコレートの香りがふわっと広がりましたラブラブ


チョコレートも可愛くて💕

乙女の気分でひと粒ずつ頂きます😆


  ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート






 🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁


昨年の夏以降、ストレス解消しなくてはやってられないびっくりマーク気持ちが強くなり月イチペースで私には非日常な24時間リフレッシュを昨年12月と先月1月に続けてしましてちょっと空を飛び🛫🏨🛬一泊ホテルでまったり過ごしました。

2回共、往路はお天気よく富士山🗻が綺麗に飛行機の窓から見えました。




富士山をアップにすると
美しい〜✨





先月1月往路、羽田空港に着陸の際、窓から見える雲が彩雲のように見えたので急いでスマホで写真を撮った後、改めて見ると太陽の形がまわりの雲でハート型に写っているのです❣️

これにはビックリ😳





ハートに見えませんか!?


ちょうど着陸寸前でまだスピードが出ていたので一瞬のシャッターチャンスだったという事でしょうか💗


彩雲のように見えた雲を撮るつもりが思いがけずハート型の太陽の写真も撮れて嬉しくなったのでしたドキドキ


彩雲のように見えた雲を拡大


偶然に撮れた1枚でした✨✨


この画像は太陽がハート型💗に見えたのでバレンタインデーに載せる事にしましたウインク




 

 ハートハートハートハートハートハートハートハート



帰りの復路はどちらもお天気が良くなかったのですが飛行中は雨雲の上雲


窓から見えるのは



とても爽快な青空と美しい雲海ブルーハーツ

空を飛んでいるとその時だけでも下界での嫌な事を忘れさせてくれます✨



そして機内で頂く一杯のコーヒーも贅沢に思えます✨コーヒー








 
 💝💝💝💝💝💝💝💝


バレンタインデー💝に併せて
ケーキ屋さんで
まさにその日の為のスイーツピンクハート



側面はこんな感じ


カシスとモカのケーキ❤️

美味しく頂きましたてへぺろ





この時期はいろんなハートハートがありますねラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ









食べすぎに気をつけながら(自分の事😓)皆様、目と舌でスイーツお楽しみくださいハート



お読み頂きありがとうございました💗