遠隔セッション、始めます | るんるん軽やかに❣️私の世界は私が作る✨踊るように歌うように生きる ‍♀️めぐの世界

るんるん軽やかに❣️私の世界は私が作る✨踊るように歌うように生きる ‍♀️めぐの世界

大好きなスピリチュアルを仕事にして生きていこうと決めた私。全てはひとつ。万物の根源は愛。をモットーに、自分を全肯定、ノージャッジ、ALL OKで生きる姿、ありのままに綴っていきます

本州の端っこからこんばんは😃
山口県在住、喜びの調律師、めぐちゃんです😊

まずは自分自身が喜びいっぱいにイキイキと輝いて生きて、その波動を波紋のように周囲に広げて生きていけたらすてきだな✨という願いをこめて、こう名乗ることにしました♬🌸🌟🌈💖🕊


決めました❣️

遠隔セッションができるようになったので、5月末まで無料で、モニターセッションをします。

たくさん経験を積んで、いろんな人にお会いしたいから。

私のブログやフェイスブックを見て、私という人に興味を持ち、受けてみたいな❣️と思ってくださった方と、私は会いたい。

私が提供できるのは、クリスタルヒーリングとエナジーコーチング。

時間はだいたい30分から1時間くらいまでの間で考えています。

興味のある方は、フェイスブックのメッセンジャーで連絡をください💖

すてきなご縁が繋がること、楽しみにしています。