月の光を浴びて

月の光を浴びて

食べ物のことやら、ただただ日常的なことを。。。
つまりは書きたいと思った時に!自由に!
そしてまったり~♪ヽ(´▽`)/

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

いやー、本当に毎度毎度ではございますが・・・。

|д゚)<オヒサシブリデース

 

久しぶりすぎて、ほんとにどうしたらいいかww

でもとりあえず、本当にびっくりなことが起きたもので!

 

自分今月が誕生日だったわけですが、いや~本当にみんなにびっくりさせられましたわ( ゚Д゚)

 

 

ということで!

サプライズ作戦!そして、ターゲットはこいつだー!!!

 

そう!わたくし仁汰なのである(; ・`д・´)

 

さかのぼること、数か月前。

【某日某所の喫茶店】

ターゲットは相棒と観劇を終え、喫茶店にて茶をしばいておりました。

そこで、言われたのです。

『あ、14日泊りに言ってもいい?開けておいてね』

と、予定が確保されたターゲット。

 

そして・・・・当日。

夕方、相棒を改札へと迎えに行き、買い物をして、家へ。

時間も少し早くて、テレビを見ながらお酒を飲む。

今思えばこの時の相棒は、携帯で連絡をしていた模様。

相棒は基本そんなに携帯を触ったりしていないわけで、なんとなく『?』とは思ったものの特に気にすることはなかったのだ。。。

この時の相棒の行動がのちにビックリするころになるともしらないターゲットであった。

 

時間もいい時間、飯作ってさて食べようかとしたその瞬間!!

 

ピンポ~ン

 

インターフォンがなる家。

ターゲット、この時間に我が家に誰かくるのはおかしい。

居留守を使おうか考えだすターゲット。

でも、電気もテレビも付いてるから出る事に。

 

「はーい」

「宅配便です」

・・・・・・???

まずこの時間に配達はありえないターゲット。

基本14~16時で頼むからこそ不思議に思いつつドアを開けると。

 

そこに配達員はいなくて。右を見れば人影。

ただ隣人か?とか思っているターゲットの前にヌンと現れるもう一つの影。

 

「宅配便です」

「へ?・・・・え?!」

 

そう、この瞬間のターゲットの顔はやばかったことだろうwwww

 

と、言うことでこんな感じでサプライズゲスト2人を迎え4人でご飯を食べ、夜は更けるのであった・・・・。

 

とまぁ、こんな感じで相棒と友人2人にやられてしまったのでした。

いやー、びっくりしすぎて、テンパりすぎて落ち着くまで時間がかかったわ( ゚Д゚)

 

後から、いつからこんな話が出たのか、なぜ友人達が知らないはずの我が家に来れたのかを教えてもらった訳で。

あまり携帯を触らない相棒が、携帯を触っていたのは家の場所等を連絡していたようで。

いや~本当にドッキリとかされる側の「ポカーン( ゚д゚)」の感じがとてもよくわかりましたww

 

でも、本当に楽しく嬉しいいい誕生日になりました^^

みんなに感謝です('◇')ゞ

ありがとうね(^◇^)

素で気楽にワイワイできるメンバーというのはやっぱり大事だなぁと改めて思った自分の誕生日だったのでした!!

 

以上!

 

 


テーマ:

どうも、みなさまお久しぶりです!

仁汰です!!


こんなにお久しぶりなのに、ちょこちょこブログを見に来てくださってありがとうございます!


さてさて、タイトルからなんだという感じですが・・・。



皆様、お気づきですか?


もう・・・


今年も・・・


あと・・・


一か月・・・・・?!!!!!


うわあああああああああああああ!!



なんということだ!!!

もう12月ですよ!

今年ももう終わりますよ!!!!!!!


なんと恐ろしいことでしょう|д゚)


いやはや早いですね。

本当に。

とりあえずあと1か月ではありますが、いつも通りの生活していこうと思いますww


年末に挨拶にて、再び参上できればと思います!!


こんなこんなで、風邪ひいたけど元気ですww

みなさま体調にはお気をつけて!


テーマ:
こんばんは!!仁汰でございます!
涼しくなってきまして、皆様体調を崩したりはしてませんか?!

おいらは、風邪引きました!(ドーン
今はもう元気ハツラツオロナミンCですが!(どういうこと?

皆様も体調崩さないよう気をつけてください!

さて、風邪ひく前ですけどもある場所へ友人とまったりしてまいりました!



温泉でっせ!
ONSEN!!

写真は足湯でまったりですが。

あっ、なぜ浴衣かというとここの温泉というか施設はですな、施設内浴衣で過ごすとこなんです!

友人と前にも行きまして、2回目の訪問(・∀・)

風呂浸かりながら、効能見て肩こり治らるかなーとか、ここ痛いの治れーとか、舞台終わりだったので疲れを飛ばそうと汗流して、筋肉ほぐしてきました!

いやー!最高な癒し!
そして、最高な1日でした!

本当に最高な1日は早く終わるんですよねー!!

またまったりと行きたいものですヽ(゜▽、゜)ノ
いいよね!温泉!!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス