今日は母とキャンディがウチに泊まりに来ました


浜寺公園でシーサイドフェスティバルがあり

お店が沢山出店し美味しいもの食べて

夜はマンションの階段から花火が見えるので

久しぶりに気晴らしもあり誘いました😁


フェスティバルの開演は12:00からで

歩いて会場に向かいました

時間も時間でお腹ぺこぺこで



あちこちにあるお店をみて

ターゲット(笑)を決めて食べたり飲んだり…


私が気になったのがこのビールのお店

自分でビールを🍻つげるんです



母とワタシの分と2杯購入

お肉と🍖一緒に…😋どちらかと言えば

ビールは体質的にも苦手なのですが

外で飲む、しかも喉がカラカラ状態で呑むのは

とても美味

もう一杯ぐらいは呑みたかった✌😚🍺


バラ園も周り

帰宅🏠


夜は雨も☔️降りましたが運良く花火大会は開催されて






色とりどり…

母も喜んでいました😊


今夜は泊まり

明日送っていきます

もちろんワタシは有休‼️


6月最初のイベントはこれで終了

とても有意義な時間でした〜


10000歩越えだったので

めっちゃ疲れたけどね〜😂


おやすみ〜😪