今日の大阪は☔️

せっかく浜寺公園でローズカーニバルが

予定されてたのに…🥹

雨なので行くのをやめた〜


1日引きこもりとなり

ピアノの練習と

いよいよ…5/24に公開される

「帰ってきたあぶない刑事」の色々を

YouTubeで見た💕


柴田恭兵さんももちろんカッコイイんだけど

やっぱり…ひろし様はカッコよすぎで

画面に釘付けで眺めていた訳です



ママ…俺の相手をしてくれよと…

我が息子は穴ぐらから顔を出し訴える(笑)


前売りも既に買っているので

さて〜🤔いつ見に行こうかと

思案している


レイトショーか…平日真昼間か?!


公開はじめは人が多いんだろうなぁ

けど…グッズとかはじめの方が沢山あるだろうし


とにかくワクワク😍で

待ち遠しくてたまらんですよ〜☺️



今週はテンション上がりっぱなしで

過ごせるなぁ〜🥰


俺のことも忘れるな‼️