今日はとても天気が良くて✋

暑かった〜😂

絶好の洗濯日和👍


朝から大物の洗濯とコタツの撤去と

布団の入れ替え


コタツの撤去だけでなくて

それに付随するものがあるので

何回回しただろうか🤔洗濯機


干すところも限りがあるので

ある程度の所で洗濯は終了‼️


洗濯している間はまたまた模様替え(笑)


今回もなかなか居心地良さげな感じに

出来て良かった😉

結構あれこれ悩みながら…🤔💭の

配置でしたが結果良くてご機嫌な私です


宙はとてもお利口さんにしてくれて



新しい居場所をアチコチ探し(笑)


模様替え好きなママのお陰で

混乱することも無く😂


まあやっとるわ〜みたいな💦


あとIH周りの掃除もして本日の

ミッションは終了‼️


明日は天気があまり良くなさそうなので…

休憩日とするかな


後半の休みはたっぷりあるんで☺️


毎回模様替えするとかなり体力消耗

明日の筋肉痛が心配だな🥺