SWIMMER×サンリオコラボ | I'm Just Me*.+゚

I'm Just Me*.+゚

お喋りしたり手を繋いだり゚・*:.。今夜夢で逢えたら嬉しすぎて泣いてしまうかも.。.:*・゜

・・・1月が終わってしまいました
最近本当にこたつで寝てて首腰からだバキバキ
ベッドで寝てないし不規則だし
全力だめニートしてます

ボンドまん美味しかった!

12月の🇰🇷旅行記すら書き終わらず😂

あきらめて
今回はぱぱっと買ってたものと
いろんな話をまとまりなしに。


元SWIMMER店員だったので
今回のコラボはそれはもう胸アツ🔥

1/17がオンライン発売日で
1/18が店舗発売日🎀



当時のもので実家から捨てずにもってきたもの



シャンデリアハンガー
ティーパーティークロック
ビスケットバッグ🥨
あとイヤマフ😂フリッフリ🩵🩷




当時の私は今よりメルヘンな服着てたから🎀

このイヤマフは今回
北海道に持参します🤗



シャポードールとおうちクロックは
当時も買わなかった😉部屋が狭くて🥲

お店のスタッフ同士で
来週の新商品がFAXで届くたびに
これ買う!どれもやばい可愛い!!と
皆で興奮したなぁ☺🍭🍬
POP書くのが上手な子がおおくて 
服装、髪も爪も自由だし楽しかった🫧🫧🫧

何千個もある商品名を覚えないといけなくて
ドリーミーコーティングとか
アリスなんちゃらかんちゃらとか、
キルティングなんとかシリーズとか、
品物は名前で暗記して
すぐ在庫探せるようにしてました
帰る前には店内の文具や陳列の在庫を
ぜんぶ揃えるのが決まりで
鉛筆1本から数を合わせてからあがってたよ

元旦に福袋1000個売るのはすごく大変だったよ
いい思い出だ🍒

今回ゲットしたんはシークレットマスコット
シール、クリアファイルです


 

 



 

 


 

 



 

 


ミニチュア可愛すぎるやろー!



エコバッグも欲しかったけど

我慢した🙏

無駄遣いではなく懐かしくて

とてもいいお買い物でした✌ 


 

 



 

 


そんでもってエチュードハウスで久々🤭

アマプラの私の夫と結婚しておもしろいよね
友達も10人くらいみんな見てる笑

ライン漫画で読んでたから結末知ってるけど
あの部長役の人、、、
もこみちにしか見えないけど
ナ・イヌさんかっこいい!!

私のタイプは肌が白すぎず黒めで
背が高い大型犬🐕系韓国人の
ロウンとミンギュだから
彼も同じ系統の気がする
名前もイヌだし笑



スキズのGDA見るために入った
無料お試しのU-NEXTが
期限が2/5までで🥲

ホラーもみてるしドラマもたくさん見た

グロすぎてなんなの💢って
むかついたのがこれ!笑

内臓とかぐちゃぐちゃ系大丈夫な方のみ
みてみてくださいwww



セブチのナナツアー見てるんだけど
全6話で6話の配信が2/16、、、



最後まで見れないの辛!ってか
ちょっと面白すぎてcarat💎になりかけてる
🤣🤣🤣

スキズとはまたちがったわちゃわちゃが
これまた面白すぎて声出して笑った

かわいいなぁミンギュ(他のみんなも)
みんな明るい陽キャだなぁ

ちょっとスキズのコンテンツ追ってなくて
STAY離れしてるけど冷めたとかではなく
早くワルツ発表ないかなぁと
楽しみに待ってはいます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

夜中のテンションで
いつだったか
しまくったオンラインくじの
ステッカー祭り😭
明日には届くかな
あれ、そろってないメンバーいるな?笑
ちゃんと見てなかった(;^ω^)


ハニの体調よくなりますように🐿✨



ニンバス2000も欲しかったんだけど
ファイアボルト出たから
2回でやめときました!!

クィディッチのクオリティがまじ高い
スニッチも取り出せるし
すごいおすすめです👏👏👏



5月の新作ガチャも楽しみ🌟

 

 


 

 


今夜はファンタビだ!

もちろん映画館で見たよ!


あと今期ドラマは

おっさんずラブはもちろん、

正直不動産2も

前回のやつから見てたから本当に好き〜💘

正直不動産の山P本当にいい演技する


あと話題の離婚しない男がほんと面白くて

大爆笑してる

みんな一人で見てるってさ笑

子どもが寝たあと、夫がいないとき、にね

小池徹平は仕事選ばないからおもしろいな


EYE LOVE YOUと

アイのない恋人たちもみてるけど

つまんないかなぁ


他にアニメ3本くらい。。


とにかく忙しい🤣🤣🤣



うにパスタ


おしゃれラザニア

〜昼から🍷ワイン〜



月曜日から北海道旅行なのに

荷造り全くしてないし

行き先大雑把にしか決めてないから

大至急話し合いしないと🤣🤣🤣


アメブロ開かなくなりすぎて

毎日書いてる方を本当に尊敬します😭


なんでこんな書かなくなっちゃったかな

14年目にして飽きたのかもしれない


これ楽しみなくじ🦑🐙


狙うはいかぎのうさぎかな



帰ってきたら皆様のブログ訪問します

🙏🙏🙏