最近テレビの番組表にピントがあわなくて、困る(=´;ω;`=)

育休中なのに、何で目を酷使してるのかしら。

 

最近では20代~30代や、子供でもピントが合わなかったりするらしい。

スマホやパソコンの長時間使用はやっぱりダメですねが~ん

 

ファンケルのスマホえんきん↓*

IMG_3361.jpg

サプリで補助ぐぅ~。

 

ビルベリー由来のアントシアニンが57.6mg配合されています。

他にもルテイン、ビタミンB1・B2・B6・B12などもたぷり配合。

 

ビルベリー由来アントシアニンは、

目の疲れの原因となる近点調節機能が改善されたという機能性が報告されています。

 

私も、14日分を2袋続けて試してみましたが、

ピントの合わない感じが少し改善された感じがあります(´v`)

 

スマホやパソコン、テレビなどの電化製品を控えるのが1番ですが、

こういったサプリを上手く活用しながら上手に付き合っていきたいですねニコ

 

 

 

.

 

 

 

AD

コメント(1)