イメージ 1

 毎日忙しいな~
で、2週間以上、更新していなかったのであります~

 今年は、同じ日に現場が重なって、たくさんのスタッフさんに、お世話になって、何とかしのいでおります~

しかし~各現場の機材の割り振りや、積み下ろしはほぼ僕がやっているので、体力が・・・・
イメージ 2

さて、以前下見をしてきた会場でのハーモニカコンサートは、とっても楽しく素敵に出来ました~





イメージ 3

 コンサート会場に現れた、かわいいカエル君です。
お歌が歌える、賢いカエル君ですよ~

 名前は、ケロミン。
現在、生産中止のようで、今手に入るのは、コケロミンだそうです。欲しいな~~~~~






イメージ 4

  そういえば、クリスマスイルミネーション点灯式の現場もありました~

今年も青が多いですね~




他にも、たくさん現場があったのですが、写真が無い。
今週も連日、何やかやと忙しいのです~
僕、頑張る。