聖夜には豪奢なドレス✨Fate:Rebirth★鏡音レン | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは🍞
キャンディワンスタッフのクリスマスはぼっちの方、私です。
季節折々にやりたいコスプレってあると思うんですけど皆さんはどうですか?
私は春は制服、夏はスポーツ系ユニ、秋はキャラの私服とかで冬は正月なら和服なんですけどクリスマスはドレスやスーツなど厳かな衣装が着たくなります✨


というわけで本日はこの時期おすすめのリッチ感のあるドレスをご紹介です



VOCALOID風 鏡音レン(Fate:Rebirth)【新価格】

サイズ : M(B:81~86 W:59~64 H:87~90 T:155~160)
QQCOS
残り1つ
5,400 円
SALE!!【¥12,000(税抜)→¥5,000(税抜)】

セット内容:ワンピース、ショール、髪飾り、チョーカー、ブーツトップ。
材質:別珍、サテン(QQCOS委託商品)



人気のボカロキャラクター、鏡音レンくんの衣装です🎵
重々しい曲に合わせた高級感のあるドレスです✨

赤と黒を基調としていてゴシックでかっこよさもありますよね💕

オリキャラとして着たり、改造してもっと豪華にしてみたりするのもおすすめですよー😊✨
ドレスはもちろん、ショールや髪飾りなどセットも豪華で存在感抜群です‼️

この冬おすすめの雰囲気のある1着ですよ〜

ボカロ衣装は汎用性が高かったり改造したりオリジナルとして使いたくなる魅力的なデザインがもりだくさんですよ
❤️是非こちらのボカロコーナーご利用ください❤️



にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村