新製品☆カラコン☆HANABI登場 | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは🍞
キャンディワンスタッフのツイッター廃人の方、私です😅
CANDY ONEのツイッタープレゼント企画はご応募いただけましたか?
プレゼント企画実施中です〜
キャンディワンのアカウント【@candy_chann】をフォローしていただきまして
キャンディワンのこちらのツイート(←リンクが貼ってあります)をリツイートしてください!
それだけで応募完了🏃💨
抽選で3名の方に大人気カラーコンタクト ドルチェのパーフェクトシリーズ全15色の中からお好きな色と度数のものをプレゼントいたします✌️😊
締め切りは12月20日となっているのでドシドシご応募ください〜✨✨

ぞくぞくとフォローとRTいtだいているようで感謝です🙇✨
フォローとRTの両方で応募完了となるので気をつけてくださいね

やはりカラコンはレイヤーさんの必需品!
レイヤーじゃなくても今は需要が高いアイテムですよね💚
そんなカラーコンタクトですが、店頭に新しいデザインのシリーズが仲間いりしたので早速ご紹介させてください‼️


というわけで登場したのがHANABI🎆👏

詳細はこうなっております〜
サイズ : DIA:14.5mm BC:8.7mm
Assist ChouChou
ゆうパケット、郵送にて発送可能です
◆度有りカラーコンタクトレンズ
◆1箱6枚入り
◆使用期限:開封後1日
◆着色直径:13.8mm


こちらのおすすめの3色を画像付きでご紹介いたします💜



HANABIワンデー(鶯丸)

1,706円(税126円)





HANABIワンデー(天狗丸)

1,706円(税126円)





HANABIワンデー(曇天丸)

1,706円(税126円)


他にも合計10色でご用意しております〜
その名の通り外に広がる花火のような艶やかなデザインです
グラデーションが自然にみえます👀💕
華やかなきらめきもあり
まさに二次元のキャラクターの憧れの瞳❤️


14.5センチとサイズも大きめなのでデカ目効果も⭐️
深みのある発色で印象的なフェイスになれますよ😊

もちろん度なし、度ありの両方をご用意
度数も−1.00から−8.00まで幅広くあります✌️✌️
アシストさんのカラーコンタクトは今大人気なので品切れになる前にお急ぎください〜🏃

他にも魅力的なカラーやデザインを豊富に集めました💪
カラーコンタクトコーナーはこちらからどうぞ




にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村