CANDYONE blog

中野ブロードウェイ2Fにある、総合コスプレショップのブログです。
新入荷のお知らせやオススメ商品の紹介、セール告知などなど♪
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/


テーマ:
こんにちは食パン
キャンディワンスタッフの2日で風邪を治すほう、私です
風邪にはやっぱりビタミンCと睡眠と食事と水分ですよ!!
あと梅干し湯もあったまるのでオススメです

最近ますます寒くなってきましたよね
時期に合わせてコスプレもチェンジして大事な身体を冷やさないようにしてくださいね♪

というわけで今日はあたたかめで、この時期にぴったりの衣装をご紹介です♥



ローゼンメイデン 真紅

サイズ : L(B:86~90 W:65~69 H:89~93 T:160~165)
Costeki
残り1つ
10,800 円
セット内容:ワンピース・ケープ・ボンネット
(Mellow Yellow委託商品)


厳かな雰囲気の真紅の衣装はいまだコスプレ人気の非常に高い1着です☆
衣装単体でみても高級感があり素敵ですよねキラキラ
ベロア生地で普通の衣装よりもあたたかですし一度はこういうかわいらしい服を着てみたいという方も多いのではないでしょうか


ボンネットの形も大きくひろがり原作に忠実です
中にパニエを履けばスカートも大きく広がりますよ〜

少し寂しくもなる冬景色にぴったりの衣装なので是非お人形になりきって素敵な写真を撮って欲しいです

他にもケープ付きの衣装サンタクリスマスカラーの衣装などこの時期人気の衣装をまとめさせていただきました!
これからの時期オススメ!クリスマスコーナーはこちらからどうぞ





にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CANDYONE Blogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。