CANDYONE blog

中野ブロードウェイ2Fにある、総合コスプレショップのブログです。
新入荷のお知らせやオススメ商品の紹介、セール告知などなど♪
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/


テーマ:
こんにちは食パン
キャンディワンスタッフのグッコミお疲れ様でしたの方、私です
昨日GOOD COMIC CITYに参加していたのですがコスプレイヤーさんも色々な方がいてとてもたのしかったです♪
推しキャラのレイヤーさんに同人誌を手にとって貰えると挙動不審になるのは私だけじゃないはずw

それはさておき本日も人気衣装、ご紹介いたします〜!!



Fate/Grand Order風 マシュ・キリエライト

サイズ : M
Costeki
残り1つ
13,500 円
セット内容:ワンピース・パーカー・ネクタイ


人気のマシュ衣装、以前の物が入荷してすぐに売切れになってしまっていたので別な物を再入荷させました!!!
マシュはかわいいし、コスプレしやすく、今まさに超大人気のキャラクターなのでかなりオススメの1着です
オンリーイベントはもちろん大型イベントや、ワンフェスやゲームショウなんかでも注目を集めそうな1着ですからね☆
ジャンル的にも末永い人気が見込めるものですから持っておいて絶対損はないと思います!
スカートやシャツ、ネクタイなどシンプルなものも多いので今後なにかに改造したり使い回しもできちゃうと思いますよ〜!


というわけで今日はゲームジャンルで衣装をまとめてみました
ゲーム系コスプレ衣装はこちらからどうぞ〜



にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CANDYONE Blogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。