アレンジも楽しい♪リサイクル・シェリル ナース服 | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、キャンディワンスタッフのれぐるすです星

今日は久々の晴天でホッとしました。
週末はコスプレ日和になりそうですね晴れ


さて今回も、リサイクル衣装の中から
ハロウィンにも使えそうな衣装
ご紹介しますよ~チョコ

[リサイクル]マクロスFRONTIER風
 シェリル・ノーム(ピンキーナース)
サイズ : M
業者製
税込 4,320 円
【コンディション】B
【セット内容】ナース服・腰リボン
 ・ナースキャップ


多数入荷中のマクロスF衣装の中から
今回はシェリルのピンキーナースを!( ´艸`)

プルトップのような形の
大きなリボン
が特徴的なナース服です。

あえてリボンをはずしてしまえば
普通のナース服としても着られますし
また、シェリル様ご本人のように
胸元を大きく開けて着るのも
良いと思いますよ~(*´Д`)=з

ナースと言えば!の
ナースキャップもセットになっております。

十字マークをプラ石などでデコって
アレンジするのもカワイイんじゃないでしょうか宝石赤


合わせるウィッグは、
もちろんシェリルのウィッグ
オススメではあるのですが
オリジナル風に着るならば、
こんな感じのものも似合うと思います!ラブレター

ロリータウィッグ
 耐熱ロリータツーテールカールウィッグ
 (PopinMagic 2トーン サックスピンク)
税込 5,940 円


ピンクビビッドブルー
ロリータ2トーンウィッグです~(ノ゚ο゚)ノ

ロングのベースとバンス2個のセットですよくつ

こんな感じで
ベースとバンスの色を逆にするのも
キュートですねリボン


衣装だけでなく、是非ウィッグも
攻めの姿勢で選んでみてください(・ω・)b

その他のロリータウィッグはこちらプレゼント

リサイクル衣装の一覧はこちらリンゴ


ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村