祝☆アニメ新シリーズ☆銀魂☆神楽ちゃん衣装 | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフのみたアニメにすぐ影響されるほう、私です。
本日はらんま1/2の響良牙くんのコスプレをしておりますヾ(@°▽°@)ノ
最近某動画サイトで配信してたのをイッキ見してしまいまして・・・
何度みてもこの2015年にみてもやっぱり面白いですし各キャラクターがいいですよね・・

チャイナ繋がりで銀魂の神楽ちゃんを今日は紹介しちゃおうと思います~
銀魂はアニメが再開して話題ですし、いつコスプレしてもなんだかみんな知ってる感じがあっていいですよね。キャラクターも濃くていつみても、どのあたりからみてもたのしめてしまうのでこの作品もきっと十年後とかでも全然楽しめるんだろうな~と思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

というわけでまずは通常神楽ちゃん!!


銀魂風 神楽(長袖)

Mellow Yellow
7,713 円
セット内容:上着・パンツ


おなじみの衣装ですよね。シンプルですがかわいいですよね。
しかもこの手の衣装はとても楽で動きやすいんです♪
さらにこの衣装はウエストがゴムなのです・・・!

そして二年後神楽さん!!


銀魂風 神楽(二年後Ver)
Mellow Yellow
10,800 円
セット内容:トップス・スカート

セクシー!!チャイナドレス!って感じでいいですよね。
そしていつもと髪型もちょっと違ってさらにセクシー度倍です。
通常銀魂合わせとはまた違う面白さがありますよね

そんでもって私が中でもオススメなのはこちら!!


銀魂風 神楽(万事屋よ永遠なれVer)

12,960 円
セット内容:ワンピース・帯・帯留め・帯飾り・手袋2種・靴下


劇場版での神楽ちゃんですね。
五年後設定の映画なのでいわゆる五年後神楽さんと呼ぶべきか・・・
この神楽さんはお団子はひとつでロングヘアーで普段の神楽さんと全然違う印象ですが
色々ありまして銀さんの着物を貰い受けたという設定になっているので衣装に銀さんのテイストが入っているのがすごくいいですし、映画知らないひとでも銀さんの着物の感じが伝わると思います(*゜▽゜ノノ゛☆
スリットもさらにセクシーな感じになっています。


そして神楽さんにかかせない番傘もお取り扱いしておりますよ~
こちらをご覧下さい~
神楽の衣装詳細はこちらからどうぞ




しかし良牙くんも神楽ちゃんもチャイナ服で番傘もってますが
チャイナ×番傘って組み合わせはあるあるなんですかね・・・?(・ω・)


ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村