おウチに帰ったら、
謎の封筒が届いていました。


差出人を見ると‥
ジャニーズ・エンタテイメント




なんだろう??
もしかして、KAT-TUNから
お誕生日カードとかかな??

なかなか、粋なことしてくれんじゃんか!!!わぁーい。
楽しみ。楽しみ。


勝手にテンションが
上がってしまいました。
完全に、浮かれました。


ワクワクしながら、いざ開封。



すると‥





中に入っていたものは、
KAT-TUNではなくNEWSでした。

誕生日カードではなく、
クリスマスカードでした。



誕生日とかマヂ関係ねぇー
しかも、NEWSかよぉー


なんだか、完全に拍子抜け。
自分、どんまーい。笑〃


このNEWSのクリスマスカードはね、11月に同時リリースされたNEWSのシングル&アルバムを両方購入した人の中から抽選で1万名に当たるってやつでね。

私ったら、ちゃっかり応募してたんだなぁー。笑〃

若干、応募したこと忘れちゃってたわ‥。アハハ‥。


KAT-TUNじゃなくて残念だけど
まぁー、NEWSだって好きだし。
せっかく当たったんだから、
素直に喜ぶとするかぁー!!!!



ちなみにさ‥
1万人の当たるって
すごいのかな??
そうでもないのかな??