2017年・:*+.\(( °ω° ))/.:+青 | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

おかえりなさい・:*+.\(( °ω° ))/.:+


{65FC75C9-CEC0-4B53-944F-26B1E5723EA8}


酉年〜🐔
リークラの青木里菜です☺️


*・・・・・・*


2017年初ブログ・:*+.\(( °ω° ))/.:+





みなさん。





新年あけましておめでとうございます☺️
今年もどうぞよろしくお願いします!


つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるピスケつながる花1つながる花2つながるうさぎ



今日からお仕事始まる方が多かったのかな??
お疲れ様です☺️今年もがんばろうね!



それと、

お正月休みはみんな何してた??




青木さんは、おばあちゃん家に
行ったくらいかな!


{E8A78940-E8FE-46CA-9C27-037AB10F6425}


今年は珍しく福袋買わなかったから
あんまり新年の楽しみはなかったけど…(笑)



久々にのんびりしてたよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


*・・・・・・*




今日は、2017年初LIVE!!


きてくれた方ありがとう(*'-'*)



今、風邪やインフルエンザも流行ってきてるから
みんな帰ったら手洗いうがいしてくださいね☺️




新年1発目もこうやって
LIVEが出来てることがなんか
凄くありがたい事だなーって



なんかしみじみ思いながら
今日過ごしてたよ!


{BBF1AE48-1606-44DC-B674-3D316C08305F}

今年も皆に会える事が
本当にありがたくて幸せな事だね☺️


2017年も一緒に沢山色んな景色みて
色んな思い出つくって、



今年が終わる頃にはまた



一緒に



”2017年も最高の一年だったね!”



って笑いあえる年にしようね(*´ェ`*)



{7369E75D-7EB9-4589-8CB8-A81584F66C8D}


最近ね、青木さん考える事があって…

 


今年の目標をね、ちょっと恥ずかしくて
言おうかどうか迷ってたんだけど…
 

うーん、今年に限らずこれからも永遠の
目標にもなると思うんだけど…笑




今日LIVEして皆と話して
やっぱり伝えたいって思ったから
ブログに書くね・:*+.\(( °ω° ))/.:+




とりあえず、
誰かの力になりたくて


人の心を動かせられるような
そんな大きな存在になりたいの(*´ェ`*)




ちょっと説明が難しいんだけど
何か一つの”作品”を作りたいなって。



それは、舞台や物の作品もそうだし

もちろん日頃のLIVEや皆と話す事も
一つの”作品”だと思ってる(*´ェ`*)




その作品をみて、皆が
何か少しでも感動とか嬉しさ、幸せを
感じてくれたり。



夢を持ってくれたり。



そうやって
見てくれる人を感動させたいし
私が作る、私たちが作る作品を見た人が


何か次に繋がるような。




例えばね!



リークラのLIVE映像をみて、
皆の熱気とか、私達の姿を見て



LIVEに行きたい!って思って貰える事も
そうかなって思ってる!



曲を聴いて

よし、自分も頑張ろう。って思ってくれたり






なんだろう…うまくは
説明できないんだけどね😢





人の心を動かせられるような人に
なりたい。




それと

そんなLIVEを作りたいし、
ステージから届けたい!




舞台とかでも見てくれる人に
ちゃんとその役の気持ちを伝えられるような
演技が出来るようにもなりたい。




欲をいえば、
ネイルの腕もあげて
ネイルの作品も沢山作りたいし
誰かにやってあげたい(*´ェ`*)



レジン勉強して、
アクセサリーも沢山作りたい✨

 
料理もおかし作りも
もっと出来るようになりたいし



デザインの勉強もしたい!




…いっぱいある(笑)




色んな分野での作品を作って
それを見てくれた人に


何か影響を与えられるような(*´ェ`*)




えーと…魅せたい!




そう!魅せたいの・:*+.\(( °ω° ))/.:+






今年の目標は『魅せる年』!!!



LIVE中の表情やダンスでも
魅せて行けるように!!!




色々チャレンジしていける年にも
していきたいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+






頑張ります!!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+




私の2017年の目標はこんな感じです✨




長くなっちゃって、まとまりないけど
読んでくれてありがとう☺️



今年も沢山沢山笑おうね!



よろしくお願いします!!!☺️
{C98CE0F2-8520-4035-A6E5-9258DF48D8A4}



では、明日のLIVEもがんばります!


お休みなさい!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+